はだかんぼ教育は本当に面白いの?

非現実的な性教育描写がウリの「はだかんぼ教育」。
当サイトでは「はだかんぼ教育」でどんなシーンが繰り広げられるかを感想を含めて紹介していきたいと思います。

 

ストーリーの主人公となるのは「はだかんぼ教育」を取り入れている学校に転校してきた令嬢の女子高生。

 

令嬢なだけあって清楚でカワイイんですが、この子が初めははだかんぼ教育に慣れていないのに、だんだんエッチになっていく姿がたまらないですね!

 

はだかんぼ教育の感想

はだかんぼ教育の見所は、全裸で全校朝礼やおしっこ飛ばしなど、今の日本では考えられない過激的なシーンがとっても面白いです。

 

おしっこ飛ばしっていうだけでも有り得ませんが、普通に男女でおしっこの飛距離を競い合ってるので凄い不思議な光景です(笑)
そうなるとそもそも男女関係でハダカに対して興味なくなってるんじゃないかと思えば、授業中に勝手にオナニーして罰を受けたり、
先生の質問に答えることが出来た男女は皆の前でオナニーの見せ合いっこを許されたりといったシーンがあるので、恐らくご褒美的な扱いなんでしょうね。

 

はだかんぼ教育を見た後に学校の横とかを通り過ぎると何だか変な妄想をしちゃう時があります。危ないですね・・・(笑)

 

はだかんぼ教育は現在1話60円でダウンロードすることが出来ます。
1話だけでもエロ有りのかなりのボリュームなので大満足ですが、まずは無料サンプルとしてはだかんぼ教育を少し読むことが出来ますので、
まずはスマホで無料サンプルからお試ししてみてもいいと思います^^

 

はだかんぼ教育の口コミ

はだかんぼ教育は非現実的なんだけどどこか懐かしい!と思ってしまいました。初めはウブな主人公が最終的にはエロくなっていくんだろうなぁと思っていたら序盤から既にエロくなっていったところに少し驚かされました。

作者のカスガさんという方のコミックは全て読んでいます。はだかんぼ教育が新作で出たということで早速2話まで購入しましたがやっぱり面白いですね!
個人的には絵のタッチが結構好きで、カスガさんの書くエロシーンは興奮するんですよね(笑)

はだかんぼ教育は2ちゃんとかでもかなり有名なスマホマンガだったので初めはサンプルだけ・・・と思っていたんですけど、やっぱり本編買っちゃいました。
でも他のマンガも安く買えるし、MY本棚といって自分の買った本がズラッと並べられているので凄く操作性が抜群です!
同人マンガや普通のマンガもたくさん買えるのでスマホでマンガを読むのは超オススメです!!